新型コロナウイルスは皆様にどのような影響がありましたか?
今までの仕事の在り方がガラッと変わったのではないでしょうか。
時代の変化に出遅れない為に何をしなければいけないか徹底解説します。
このような課題を
感じている方に
おすすめの
セミナーです
- 今までの営業手法を変えていきたいが、何をすればよいかわからない
- 営業手法を変えたが、効果が出ていない
- マーケティングツール(MA、CRMなど)を導入したが、活用できていない
- マーケティングの仕事ができていない
- 先々を見据えた営業・マーケティング活動ができていない
BtoBマーケティングの始め方、強化すべきポイントはどこか?について、
ご紹介いたします。
明日からの営業・マーケティング活動にすぐに活かせる実践型セミナーです。
セミナー概要Outline
日時:
11月29日(月)
15:00〜16:00
15:00〜16:00
会場:
オンライン
※お申込みいただいた方へ事前にURLをお送りいたします。
※お申込みいただいた方へ事前にURLをお送りいたします。
定員:
100名
受講料:
無料
講座内容Contents
BtoBマーケティングの始め方
と強化の方法
1.「コロナ禍におけるBtoBマーケティングの変化」
- マーケティングがより重視されるようになった理由
- 変化をしないとどうなるのか
- 抱えている課題とは
2.「マーケティング施策に落とすための導線設計の考え方」
- デジタル施策だけやっていればいいは×
- リード獲得施策・引き上げ施策の効果的な具体策
- プル・プッシュ型のアプローチの違い
3.「まずは何から始めれば良いかを徹底解説」
- 現状分析(3C分析、商品ごとのペルソナ・カスタマージャーニーマップ)
- 注力商材から購買プロセスの導線設計を考える
- 先を見据えた絵を描くこと
無料相談会
ご希望の方には後日、無料個別相談会(オンライン可)を実施いたします。
参加者の声Voice
セミナー講師Lecturer
会場アクセス
本セミナーはオンライン会議ツールを使ったウェビナーを予定しております。
下記フォームよりお申し込みいただいたお客様へは、ウェビナーへの招待メールをお送りいたしますので、セミナー日時になりましたらアクセスをお願いいたします。
※本セミナーは企業所属の方を優先としております。主催、共催企業の競合企業や個人事業主、フリーランス、学生等の方の場合、お申し込みをお断りさせていただくことがございますので予めご了承くださいませ。
※Zoomによるウェビナーは終了しました。