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コロナ禍で顧客接点が変化している中、
中間業者を通さずに販売する「D2C」が急成長しています。
お客様と直接コミュニケーションをとることができ、
ブランディングにも直結することから、はじめる企業が増えています。
ECの売上を伸ばすために、
デジタルとリアルの顧客接点ツールについて、一緒に考えてみませんか。
このような課題を
感じている方に
おすすめの
セミナーです
- ECをはじめたが売上が伸びない
- 新規顧客が集まらない、リピート購入に繋がらない
- ECについて何から始めてよいかわからない
- ブランドイメージが思うように浸透していない
- 他の企業がどのような取り組みをしているか知りたい
ECを立ち上げるために必要な知見・準備、
EC担当としてやるべきことは何か?
特に企業において課題である顧客とのコミュニケーションについて
具体的な事例を元に解説していきます。
講座内容Contents
顧客体験価値を最大化させ
EC売上を伸ばす方法とは
~デジタルとリアルの顧客接点ツール
について徹底解説~
第一講座
【 講師 】株式会社SUPER STUDIO岡本 夏奈
- マーケティング効果を最大化させるポイント
- SNSやWeb広告の施策を確実にコンバージョンに繋げられる
正しいECカートシステム選定の方法
第二講座
【 講師 】株式会社野毛印刷社西野 克
- 顧客接点から考えるマーケティング戦略
- 顧客体験価値を最大化させるためのツール制作について
セミナー参加者限定特典
- 無料個別相談
- セミナー終了後のアンケートご回答で、
当日のレジュメをプレゼント - 希望者全員に野毛印刷オリジナルの
顧客接点ツールをプレゼント
参加者の声Voice
セミナー講師Lecturer
株式会社SUPER STUDIO
account execution group
field sales unit
岡本 夏奈
中京大学スポーツ科学部卒業後、東海東京証券へ入社。個人営業担当として、新規顧客開拓を主に担当。
その後、株式会社リクルートへ入社。国内No.1のブライダルメディアである『ゼクシィ』の営業として、ブライダル業界の既存向けの広告営業を5年経験。主にWebメディアへの広告掲載、Webメディア経由での集客数(CV数)に伴う成功報酬モデルでの売上、誌面への広告掲載による売上の創出を行う。
2021年SUPER STUDIOに入社。法人向けEC基幹システム『ecforce』の新規導入及びリプレイスの営業を担当。システムの提供だけにとどまらず、クライアントの事業成長をサポートしている。
株式会社野毛印刷社
システム営業部
西野 克
アパレル・雑貨・宝飾関連の企業をはじめ、さまざまな業種・業態のお客様を担当し、集客、販促に係る課題を解決するための提案を得意としていて、印刷物だけでなく企画立案やWebマーケティングなども手掛けている。
現在は、販促支援ロジスティックスサービス『ロジ工房』推進チームのリーダーとして、業務改善の提案などもしている。
会場アクセス
本セミナーはオンライン会議ツールZoomを使ったウェビナーを予定しております。
下記フォームよりお申し込みいただいたお客様へは、ウェビナーへの招待メールをお送りいたしますので、セミナー当日になりましたらアクセスをお願いいたします。
※本セミナーは企業所属の方を優先としております。主催、共催企業の競合企業や個人事業主、フリーランス、学生等の方の場合、お申し込みをお断りさせていただくことがございますので予めご了承くださいませ。
※Zoomによるウェビナーは終了しました。