本セミナーは終了しました。ページ下部にてアーカイブ動画をご視聴いただけます。
コロナ禍で開催が急増しているオンラインイベント。
新規リードの獲得だけでなく
ナーチャリングや商談創出においても有効なチャネルとして、広く活用されています。
しかし、その運営方法やマーケティングと営業の連携に課題を感じていませんか?
この度、オンラインイベントの企画から運営までを幅広く支援する野毛印刷と、
イベントプラットフォームを提供するEventHubで、共催ウェビナーを開催します。
このような課題を
感じている方に
おすすめの
セミナーです
- コロナ禍以前にリアル開催していたイベントをどうやってオンライン化すればいいのかわからない
- 新規リードの獲得に有効なマーケティング施策を検討している
- マーケティングと営業の連携に課題を感じている
本セミナーでは、
何故オンラインイベントを行うのか、
オンラインイベントを実施するために必要な準備、
オンラインイベントを成功させるための秘訣についてお話しいたします。
これからオンラインイベントに挑戦したいという方、必見のウェビナーです。
講座内容Contents
組織営業で加速するリード獲得/育成
「オンラインイベント徹底解説」
第一講座
これからのマーケティング活動 ~組織営業で取り組むべきこと~- リード獲得と育成のための「ひと」「もの」
- オンラインイベントをやってみるために用意したい「かね」
第二講座
「リード獲得/育成のためのオンラインイベント」- 何故オンラインイベントを行うのか
- オンラインイベントとリアルイベントの「ハイブリットイベント」について
第三講座
「オンラインイベントを成功させるための秘訣とは」- オンラインイベントの活用事例
- 成功させるためのポイントとは
セミナー講師Lecturer
株式会社EventHub
カスタマーサクセスマネージャー
綾野 令子
イベント事業の立ち上げから主催開催統括・顧客のイベントプロデュース等を実施。
数百名〜1万人規模のイベントを全国5都市する経験を持つ他、国内大手企業・外資系企業のイベントプロデュース支援も行う。
EventHubではオンライン初心企業からベテラン企業までを担当。
株式会社野毛印刷社
システム開発部 兼 経営管理室 部長
浅野 貴年
大手ITベンダーを経て、株式会社野毛印刷社に入社。
前職から一貫してシステムエンジニアとして、システムの設計開発から構築運用まで担当。
様々なフローを電子化していく過程で経営管理を兼務で13年経験。
現在は、データ分析を重視したデジタルマーケティング事業に注力している。
株式会社野毛印刷社 システム営業部
マーケティングコンサルタント
藤原 亮
2012年(株)野毛印刷社に入社し、営業部門を10年経験。
印刷物に限らず、WEBや動画など、顧客課題に寄りそうソリューション提案を得意としている。
その経験やノウハウを活かし、現在は主に製造業の企業向けに、マーケティング支援サービスを提供している。