日本オラクル株式会社
クラウドアプリケーション事業総括ソリューション・プロダクト本部 ビジネス推進部
サンタガタ 麻美子
Alibaba.com日本法人の事業立ち上げを経て、2012年に、マーケティングスペシャリストとしてデータベース管理システムを中心とした企業向けソフトウェアの開発・販売を行う日本オラクル入社。現在は、CX(カスタマー・エクスペリエンス)製品の販売戦略及びエバンジェリスト業務を担当。今後のCX戦略をテーマにした社内外イベントでの登壇実績多数。
開催日 | 2020年7月29日(水) |
時間 | 14:00〜15:30(13:50〜受付開始) |
会場 | オンライン ※お申込みいただいた方には事前にURLをお送りいたします。 |
定員 | 先着100社様 |
受講料 | 無料 |
経営者・営業責任者・マーケティング担当者様
BtoBマーケティングの現場において何が起きているのかを解説いたします
オンラインを活用した営業・マーケティング手法をご説明します
セミナーに参加することがゴールではなく、成果を出す施策が翌日から実践できるようサポートいたします
Session1
①ニューノーマル時代のBtoB最新トレンド
②オラクルの実践例
③成功している企業の3つの特徴
Session2
① 私たちがBtoBマーケティングに取り組む理由
② 足で稼ぐ営業に終止符を!! 新規顧客獲得の新しい方法
③ まず“やり始めること” 明日から実践できるBtoBマーケティング施策
日本オラクル株式会社
クラウドアプリケーション事業総括ソリューション・プロダクト本部 ビジネス推進部
サンタガタ 麻美子
Alibaba.com日本法人の事業立ち上げを経て、2012年に、マーケティングスペシャリストとしてデータベース管理システムを中心とした企業向けソフトウェアの開発・販売を行う日本オラクル入社。現在は、CX(カスタマー・エクスペリエンス)製品の販売戦略及びエバンジェリスト業務を担当。今後のCX戦略をテーマにした社内外イベントでの登壇実績多数。
株式会社野毛印刷社
DX推進チーム リーダー
田中 利樹
創注型の営業にこだわった印刷会社の営業として活躍する中で、印刷とは相対するオンラインメディアにいち早く着目し、BtoC、BtoB問わず数多くのwebを中心としたプロモーション支援に携わる。現在はDX推進チームのリーダーとして、SNS活用やクロスメディア戦略に対応した企画立案や提案など幅広い分野で活動している。
時間 | 講座内容 |
---|---|
14:00~14:30 | 実践!ニューノーマル時代の最新BtoBマーケティング 日本オラクル株式会社 サンタガタ 麻美子 氏 |
14:30~15:00 | DX推進は全ての企業でできる! 創業72周年の企業がBtoBマーケティングで成功している理由 株式会社野毛印刷社 田中 利樹 氏 |
※本セミナーは企業所属の方を優先としております。主催、共催企業の競合企業や個人事業主、フリーランス、主婦・学生等の方など、対象ではない方の場合、お申し込み頂いてもお断りすることになりますので、予めご了承下さいませ。
※個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください