これまでの手法が通用しない!?コロナ禍の販促業務改革をユーザー事例をもとに解説!!

開催日2020年6月12日(金)
時間14:00〜14:40(13:30〜受付開始)
会場オンライン※お申込みいただいた方には事前にURLをお送りいたします。
定員先着100社様
受講料無料

こんな方が対象のセミナーです!

流通小売業の営業・販促業務ご担当者

なぜ、あなたの会社の広告は
お客様の反応がないのか。

もしかしたら、
このようなことが
当てはまりませんか??

  • 新たな課題は業務改革である。
  • コロナ禍で販促活動がストップしている。
  • 本部と店舗との連携に課題がある。
  • 業務改革にどこから手を付けたらよいか分からない。
  • アウトソーシングをしたいが何をどこへ相談したらよいのか分からない。

このセミナーを受けるべき
3つのポイント

コロナ禍での店舗対応策が分かります。

新しい生活様式に対応した販促戦略を解説します。

販促部門(本部)と店舗との連携について

いかにして販促業務を止めることなく環境を構築したかを徹底解説します。

販促部門の働き方改革がスタートできます

単にアウトソーシングするだけでは解決しない業務改革への取り組み方をご案内します。

講座内容

第1講座

コロナ禍だからこそ実施すべき販促業務改革とは!?

●全国展開しているポンパドウル様のコロナ対策
●販促部門の働き方改革の取組事例
●アウトソーシングする際の抑えるべきポイント 

無料個別相談

無料個別相談

ご希望のお客様には、お電話・テレビ会議にて無料個別相談を実施させていただきます。

セミナー講師

株式会社ポンパドウルアソシエ
企画部 販売促進課
阿部 哲嗣

全国80店舗以上を運営する横浜発祥の老舗ベーカリーチェーン店 株式会社ポンパドウルにて販促業務に従事。 コロナウィルスの発生前より、自社の販促業務改革に取り組み、属人化されがちな本部販促業務を、様々なアイディアとシステムを駆使しながら効率化を実現。 現在は販促業務だけでなく、マーケティング業務などにも関わる。

スケジュール

時間講座内容
14:00~14:40 コロナ禍だからこそ実施すべき販促業務改革とは!?
株式会社ポンパドウルアソシエ 阿部  哲嗣 氏

主催

株式会社野毛印刷社

会場アクセス

本セミナーはオンライン会議ツールを使ったウェビナーを予定しております。
下記フォームよりお申し込みいただいたお客様へは、
ウェビナーへの招待メールをお送りいたしますので、
セミナー日時になりましたら、そちらへアクセスをお願いいたします。

※本セミナーは企業所属の方を優先としております。
主催、共催企業の競合企業や個人事業主、フリーランス、主婦・
学生等の方など、対象ではない方の場合、お申し込み頂いても
お断りすることになりますので、予めご了承下さいませ。

お申し込みフォーム

※個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください