“今”必要な顧客接点の取り方とは?

開催日2020年7月3日(金)
時間10:30〜12:00(10:20〜受付開始)
会場オンライン※お申込みいただいた方には事前にURLをお送りいたします。
定員先着100社様
受講料無料

こんな方が対象のセミナーです!

経営者・販促担当者

なぜ、あなたの会社の広告は
お客様の反応がないのか。

もしかしたら、
このようなことが
当てはまりませんか??

  • Web やSNSで販促集客を考えているが、何から手を付けて良いかわからない。
  • 一度はWebやSNSで販促を試みたが、うまくいかなかった。
  • 集客数が減少しているので、新しい策を講じたい。
  • WebやSNSに取り組まなければならないのは分かるが、紙もやめられない。
  • WebやSNSに着手するにしても、どれくらい予算をかけてよいかわからない。

このセミナーを受けるべき
3つのポイント

Webで選ばれる企画の立て方が分かります。

どんなに努力しても、間違った企画の立て方では、お客様から選ばれません。

実際に成功したWeb企画の事例をご紹介いたします。

過去最高の売上を記録したWeb企画の、立案段階から実施方法までをお見せします。

明日から実践するべきことが明確になります。

セミナーに参加だけで終わりではなく、翌日から即実行できる施策が分かります。

講座内容

第1講座

今からでもやるべき!!クロスメディアプロモーション~成功の秘訣と成功する企業の共通点~

●販売促進において重要な3つのポイント
●成功する販促企画の立ち上げ方
●クロスメディアでの「プロモーション」とは?

第2講座

コロナ禍でのSNS最新活用事例大公開

●最新のマーケティング動向を解説
●デジタルシフト、オムニチャネルとは??
●成功事例や補助金活用を紹介

第3講座

withコロナ時代のマーケティング戦略具体策とは!?

●withコロナで消費行動は大きく変わる
●今だからこそ伝わるマーケティング施策事例
●明日からできる!SNSプロモーション実践手法

セミナー講師

株式会社野毛印刷社
SP営業部長
田中 浩

1994年 株式会社野毛印刷社に入社。 民間企業をはじめ、広告代理店や官公庁まで幅広い印刷営業の経験を持つ。 生産管理部門の経験があり、ものづくりにおいての幅広い見識を持ち合わせる。 現在はWebや動画、Web広告運用まで幅を拡げ、お客さまの課題解決を第一に日々、企画提案活動を行い新しいサービスの立ち上げ責任者を多数歴任している。

株式会社ギブリ
CEO
富樫 雅人

2012年株式会社マイナビで新規事業開発部を経て、2015年からGREE系列企業でマーケティング支援の新規事業を立ち上げた。 2019年に株式会社ギブリで独立し、メディア運営、オンラインを軸にクライアント企業のマーケティング施策、コンテンツ制作を実施している。

株式会社野毛印刷社
Web推進チーム
大石 幸介

様々な市場のお客様を担当させていただくことで集客、販促に係る幅広い知識を身に付け、それを基にお客様が抱えている課題を解決するための提案を得意としている。現在はWEB推進チームの一員としてSNS活用やHPリニューアルなどの提案活動している。

スケジュール

時間講座内容
10:30~10:50 今からでもやるべき!!クロスメディアプロモーション~成功の秘訣と成功する企業の共通点~
株式会社野毛印刷社 田中 浩 氏
10:50~11:20 コロナ禍でのSNS最新活用事例大公開
株式会社ギブリ 富樫 雅人 氏
11:20~11:50 withコロナ時代のマーケティング戦略具体策とは!?
株式会社野毛印刷社 大石 幸介 氏

主催

株式会社野毛印刷社

会場アクセス

本セミナーはオンライン会議ツールを使ったウェビナーを予定しております。
下記フォームよりお申し込みいただいたお客様へは、ウェビナーへの招待メールをお送りいたしますので、セミナー日時になりましたら、そちらへアクセスをお願いいたします。

※本セミナーは企業所属の方を優先としております。主催、共催企業の競合企業や個人事業主、フリーランス、主婦・学生等の方など、対象ではない方の場合、お申し込み頂いてもお断りすることになりますので、予めご了承下さいませ。

お申し込みフォーム

※個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください