スマホ時代・SNS全盛期時代にたてるべき販促戦略を解説!

開催日2020年6月5日(金)
時間14:00〜15:00(13:50〜配信開始)
会場オンライン※お申込みいただいた方には事前にURLをお送りいたします。
定員先着100社様
受講料無料

こんな方が対象のセミナーです!

経営者・販促担当者様

なぜ、あなたの会社の広告は
お客様の反応がないのか。

もしかしたら、
このようなことが
当てはまりませんか??

  • Webで販促集客を考えているが、何から手を付けて良いか分からない
  • 一度はWebで販促を試みたが、うまくいかなかった
  • Webには取り組まなければならないのは分かるが、紙もやめられない
  • Webに着手するにしても、どれくらいの予算をかけてよいか分からない

このセミナーを受けるべき
3つのポイント

Webで選ばれる企画の立て方が分かります。

どんなに努力しても、間違った企画の立て方では、お客様から選ばれません。

実際に成功したWeb企画の事例をご紹介いたします

過去最高の売上を記録したWeb企画の、立案段階から実施方法までをお見せします。

明日から実践するべきことが明確になります。

セミナーに参加だけで終わりではなく、翌日から即実行できる施策が分かります。

講座内容

第1講座

SNSプロモーション成功の秘訣-成功する企業の共通点とは-

●SNSの最新動向
●SNS活用3つのポイント
●SNSプロモーション成功の分岐点とは

第2講座

withコロナ時代のSNSマーケティング具体策とは!?

●withコロナで消費行動は大きく変わる
●今だからこそ伝わるマーケティング施策事例
●明日からできる!SNSプロモーション実践手法

個別相談会

無料個別相談会【オンライン】

ご希望のお客様には当社スタッフが個別相談を実施させていただきます。

セミナー講師

株式会社船井総合研究所
人材ビジネス支援部 チームリーダー
宮本 賢一

年商120億円の大手SP会社にてマネージャー職を務める。各地域のクライアント部門の責任者としてクライアントの業績アップを実現させる。長年苦戦していた部門をV字回復させ、その現場経験を経て船井総研に入社し広告会社専門チームのメンバーとなる。「Web分野と紙媒体の融合を図り、販促計画立案という川上の価値を付加させることが今後の広告会社の経営の価値につながる」という提言を本セミナーをはじめとして行っている。

株式会社野毛印刷社
防災士
大石 幸介

様々な市場のお客様を担当させていただくことで集客、販促に係る幅広い知識を身に付け、それを基にお客様が抱えている課題を解決するための提案を得意としている。現在はWEB推進チームの一員としてSNS活用やHPリニューアルなどの提案活動している。

スケジュール

時間講座内容
14:00~14:30 SNSプロモーション成功の秘訣-成功する企業の共通点
株式会社船井総合研究所 宮本 賢一 氏
14:30~15:00 withコロナ時代のSNSマーケティング具体策とは!?
15:00~ 無料個別相談会【オンライン】

主催

株式会社野毛印刷社

会場アクセス

本セミナーはオンライン会議ツールを使ったウェビナーを予定しております。
下記フォームよりお申し込みいただいたお客様へは、ウェビナーへの招待メールをお送りいたしますので、セミナー日時になりましたら、そちらへアクセスをお願いいたします。

※本セミナーは企業所属の方を優先としております。主催、共催企業の競合企業や個人事業主、フリーランス、主婦・学生等の方など、対象ではない方の場合、お申し込み頂いてもお断りすることになりますので、予めご了承下さいませ。

お申し込みフォーム

※個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください

本セミナーは終了いたしました。