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今回の消費税増税後の販促対策は
多くの企業が遅れている!?

「今回も消費税増税は見送られるのでは?」
「軽減税率のレジ対策でそれどころではない」など
多くの企業から消費税増税後の販促対策を聞くと、
「まだ取り組めていない」「今回は難しい」というお話を聞きます。
でも本当にそれで大丈夫でしょうか?
増税後待ち受けているのは、年間で一番の繁忙期である年末商戦です!

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 消費税増税後の景気後退や年末商戦に対し、漠然と不安を抱えている企業様
  • 消費税増税後に具体的にどんな対策を立てればよいのかを考えたい企業様
  • 消費税増税後も売上を上げて業績を伸ばしたい、前向きな企業様

このセミナーを受けるとこんなメリットがあります!!

消費税増税後の販促戦略と事例が分かる

これまで消費税増税は3回実施されており、戦略の違いが成否を分けています!戦略と事例を解説しながら、今年の戦い方を解説します!

消費税増税後の年末商戦の戦い方が分かる

今回の消費税増税はその後すぐに1年で最も重要な年末商戦が訪れます。ここで対策に失敗すると年明けまで影響し、2020年いきなりマイナスからスタートになりかねません!

勉強だけで終わらない実践型セミナー

今回のセミナーは実際に年末商戦の販促計画を立てるという超実践型セミナーとなっています。企画を考える時間がない方向けの内容です。

具体的に手法まで落とし込みすぐに実行!

企画を考えて具体的に何を実行するかという落としどころの提案も行いますので、考えただけで終わらない内容です。

「ここが違う!本セミナーの特徴」

個別相談付

講師に直接相談してアドバイスをもらえます!

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2時間半のショートセミナー

半日も時間を取れないけど聞きたいという要望に応えます!

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参加費無料

情報×実践という充実の内容なのに、参加費無料で受講できます!

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講座内容

第1講座

消費税増税後の年末商戦の戦い方

14:00~14:40

2019年年末商戦の戦い方!消費税増税後に売上を上げた事例を徹底解説!事例から読み解く2019年年末商戦の戦い方とは?連続性×拡散性で顧客を掴む!

第2講座

超実践型ワークショップ

14:45~15:45

年末商戦で勝つために取り組むべき販促施策を超実践型ワークショップで導く!ターゲット設定×自社の強み×販促企画で具体的な手法を導く成功の方程式

第3講座

年末商戦に勝つ実践方法

15:45~16:00

野毛印刷だから提供できるクロスメディア!年末商戦に実施したい具体的なプロモーション手法を徹底解説!今年の年末商戦はこの手法で勝つ

講師プロフィール

講師写真01
ロゴ
株式会社船井総合研究所

人材ビジネス支援部 チームリーダー

宮本 賢一

年商120億円の大手SP会社にてマネージャー職を務める。 各地域のクライアント部門の責任者としてクライアントの業績アップを実現させるとともに長年苦戦していた自社の部門収益をV字回復させる。その現場経験を経て船井総研に入社し、広告・印刷業界を専門とするチームの主軸として活躍。広告主の様々な課題を解決するためのプロジェクトもリーダーとして多数の実績を積む。前職のSP会社での経験を活かしブランディング戦略の構築からプロモーション企画立案、現場における営業同行まで現場最前線のサポートに対する顧客からの信頼が厚い。

講師写真01
ロゴ
株式会社野毛印刷社

WEB推進チーム リーダー

田中 利樹

創注型の営業にこだわった印刷会社の営業として活躍する中で、印刷とは相対するオンラインメディアにいち早く着目し、BtoC、BtoB問わず数多くのWEBプロジェクトに携わる。現在はWEB推進チームのリーダーとして、SNS活用やスマホファースト戦略に対応した企画立案や提案など幅広い分野で活動している。

講師プロフィール

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株式会社船井総合研究所

人材ビジネス支援部 チームリーダー

宮本 賢一

年商120億円の大手SP会社にてマネージャー職を務める。 各地域のクライアント部門の責任者としてクライアントの業績アップを実現させるとともに長年苦戦していた自社の部門収益をV字回復させる。その現場経験を経て船井総研に入社し、広告・印刷業界を専門とするチームの主軸として活躍。広告主の様々な課題を解決するためのプロジェクトもリーダーとして多数の実績を積む。前職のSP会社での経験を活かしブランディング戦略の構築からプロモーション企画立案、現場における営業同行まで現場最前線のサポートに対する顧客からの信頼が厚い。

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株式会社野毛印刷社

WEB推進チーム リーダー

田中 利樹

2008年(株)野毛印刷社へ入社。営業部門を10年経験。中小企業から大手企業までの幅広い案件を担当。さまざまな課題に、クライアント様と二人三脚で向き合ってきた。顕在化している課題だけではなく、クライアント様との会話を重ね「本質的な課題」を見極めることで、効果的なブランディング戦略の立案・実行支援を手がけている。2017年より、WEB推進チームを率いて神奈川県横浜市のクライアントを中心に紙とWebを相乗的に活用した戦略策定、企画立案を行っている。

当日会場アクセス

会場:アットビジネスセンター横浜西口駅前603号室
(横浜市西区北幸1-8)

交通:市営地下鉄線横浜駅9番出口より徒歩1分

JR線、東急東横線、みなとみらい線、相鉄線、
京浜急行線 横浜駅より徒歩3分